miiji's Toy Box

いろいろ集める用

爆乳を笑われたのはなし »

mayugemoyasu:

まつげエクステの練習台になってきた。清潔で綺麗なお店、フカフカの椅子、リラクゼーション丸出しのBGM、美人なお姉さんという完璧な布陣の中、起きたらフサフサのまつげになっているとかご褒美が過ぎると思う。しかも無料で140本分を施術してもらったのだ。まばたきをする度に、140本の毛がそよぐ。わたしのごきげん具合は容易に想像してもらえると思う。

これは大丈夫なのかな?

これは大丈夫なのかな?

1990年のパソコン
メモリが1メガ以下
HDDは40メガが主流らしい

上地雄輔の言葉に

こんな言葉がある

「東京タワー見ても 富士山見ても 俺は驚かない…だって 母ちゃんのオムライスが好きだから』

全く意味が分からない。

Twitter / niyaniyawxy (via yorozuna)

“変態番付で昔、「女の子が虫を踏み潰す姿がみたい」と、電車内に大量のイモ虫をばらまいた男がノミネートされたが、「文学的すぎる」という理由で却下された”

– <a href=”http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366717151/65” target=”_blank”>【三重】ダイコン100本盗んだ中3女子を逮捕 路上に並べ車がダイコンをひいていく音と形の変化をなどを見て楽しむ★2 (via mamemomonga)

“877 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/09/06(木) 20:09:55.40 ID:iwJQhu7l
現世では夢も希望もないことにようやく気付いて見切りをつけたから来世日記を書き始めた。
最初は1つだけだったけどそれだけじゃ物足りなくて複数バージョンある。
とりあえず今は小学生からの幼馴染と23歳で幸せな結婚か、
近所に住む10歳年上のお兄さんと18歳で結婚するか本気で悩んでる。
来世が楽しみでしかたがない。”

来世日記を書き始めた 続・妄想的日常 (via yellowblog)